小金井市議会傍聴学習:2019年3月議会・一般質問1日目(2月27日)

小金井市3月議会の一般質問第1日目は、以下の一覧表の6名の方々の質問です。

表の中のそれぞれの市議の名前をクリックすると当該質問のページに行くことができます。質問内容や傍聴するのに参考となる資料などもご紹介しています。当日は、現地で傍聴していただくもよし、オンタイムだけでなく、後日、Web傍聴していただける場合にも参考になるようにと準備したページです。

傍聴後に色々、ご意見などを当該一般質問頁や問い合わせなどから、コメントでお寄せいただければ幸いです。(生活環境部会・市議会傍聴環境づくりチーム)

一般質問  平成31年2月27日(10:00~)
発言順議員名発言時間
1吹春やすたか10:00~1時間程度
2鈴木成夫11:00~(1時間程度)
3村山ひでき13:00~(同上)
4沖浦あつし14:00~(同上)
5小林正樹15:00~(同上)
6宮下誠16:00~(同上)

さらに、本日の一般質問の6名が終了後に当該、Web動画ファイルをリンクまたは、各市議の一般質問準備編頁に設定し、後日傍聴が可能なようにしてみようと考えています。もちろん、各市議とも準備編と実際の一般質問を傍聴後には、さまざまな課題(資料掲示できなかったためなど)も見えてきます。その点の修正も加えていきたいと思います。そうすることで事後の傍聴もよりわかりやすくなるはずです。

また、明日の一般質問の準備編もアップをしていきたいと思います。ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください