小金井市議会傍聴学習:9月7日一般質問>森戸洋子

 

資料を質問の直前にお送りいただいたのですが、こちらの都合で質問前にアップすることができませんでした。本日、改めて、事後のWeb傍聴用にアップさせていただきます。森戸議員の通告内容は、以下の通りです。

Web傍聴は、こちらの動画ファイルをご覧ください。

資料は、以下に掲載いたします。

1.小金井の介護保険サービスのあり方について

東京都の「在宅医療・介護連携推進事業の取組状況」を区市別に調査したデータです。

2.スーパー出店と商店街活性化について

資料は、商店街支援の一環として、参考になる「まちゼミ(調布市の例)」のチラシです。

主任ケアマネージャーについての資料は、以下に掲載しますが、今回は、質問せずに厚生文教委員会で改めて、話すということです。

3.税金の使い方市政運営についての見解を問う

その1の資料は、本人資料で、現状の実質年収、消費支出のデータ資料です。回答は、企画財政部長のようです。

その2は、西岡市政の3年間の負担増と委託化の内容に関する資料です。

<以上>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください