市報での環境特集号開始

環境部環境政策課環境係から、以下の市報での環境特集号開始のメールでのお知らせがありました。以下に転載します。是非、7月1日号の市報をご一読の上、ご意見をいただければと思います。市外の方でご自宅に届かない場合でも小金井市公式サイトのこちらから、市報のPDF版をご覧いただけます。

注:部会員、サポーターに限らず、本サイト登録者ならどなたでも結構です。本投稿へのコメントでも各参加ワーキンググループの専用フォーラム内でも、ご意見をどうぞ。

<お知らせ、転載>

日頃より、本市の環境行政にご理解、ご協力いただきありがとうございます。

6月28日から配布が始まる、市報こがねい7月1日号についてのお知らせです。

く市民の皆様に環境について関心を持っていただくため、また、環境対策に取り組んでいただくため、この市報の、中4面で環境特集を行いました。

特集では、新たな計画を策定したことや家庭でできる省エネ行動についてなどについて掲載しています。紙面に限りがあるため、広い環境分野のすべてを掲載することはできませんが、カラーで見やすくなっておりますので、お手元に届きましたらご覧いただけますと幸いです。

今後とも、あらゆる主体が環境保全に取り組んでいけるよう、情報を発信してまいりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

小金井市環境部環境政策課環境係

<転載、以上>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください