中町二丁目エリア調査について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にkkousakaにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kkousaka
    キーマスター

11月の環境市民会議運営会で行政との協働課題の一つとして、課題に上がった「狭小緑地(Dランク公園)」の利用促進を考える活動の第1弾として、運営委員の居住エリアでの狭小緑地(公園リスト中)の現状調査(主に目視調査で、写真と文章を提示いただいた部会員の情報を投稿にて報告予定)をします。是非、ご参加ください。
    〇部会員、及びサポーター会員は、ログインいただければ、本談話室(フォーラム)への投稿が可能です。参加表明やご意見などをいただければと思います。

●12月20日現在:本談話室参加者以外のサポーター2名から、調査参加の申し出があり、その後、3緑地の報告をいただきました。いただいた写真とコメントを含め、モデレーター側で投稿させていただきました。ご覧の上、討議用にご活用ください。
    ●12月26日の環境市民会議の狭小緑地保全報告会で中町二丁目エリア調査結果(上記、投稿と討議経過報告)として、報告しました。他のエリアの詳細報告は無く、次回(1月運営会)までに各エリアも運営委員で調査をしていただくこととなりました。

• このトピックはkkousakaが2年、 4ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはkkousakaが2年、 4ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはkkousakaが2年、 3ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはkkousakaが2年、 3ヶ月前に変更しました。
    kkousaka
    キーマスター
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「狭小緑地活用促進・談話室」には新規投稿および返信を追加できません。